ブログ

2021/03/02 13:24

おばんです!(宮城の方言で「こんばんは」)

今月のイベント参加はいまのところひとつしかありません。
(追記3/5 静岡と甲府の展示が増えました!)
そのぶん、たくさん描く月にしたいと思っています。
新作のリリースも近々おこないます!

そして、現在新サービスを企画中なのです!
妖怪に近いようで遠い、そしてお子さんがいる方にはとっても面白いサービスになりそうです。

期待してお待ちくださいね!

【展示1】

企画展参加
★大怪店「べとべとさん展」~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
夜道に後ろから気配がするという、べとべとさん。
新作として描きおろしました。化け絵も送り出しています。

日にち:3月4日(木)〜3月14日(日) 火・水定休日
時間:平日:12時〜18時
   土日祝:12時〜19時 ※最終日のみ17時終了
場所:大怪店
住所:〒166-0003 東京都杉並区高円寺南3-44-17 2F 大怪店ギャラリー

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




【追記・展示2】

イベント参加
★甲府ソライチ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
甲府駅地上6mの空中回廊に、ぷっかり浮かぶ月1回のフリーマーケット。その名も”ソライチ”。

日にち:2021年3月21日(日)
時間:9:00~16:00
場所:甲府駅北口空中回廊、よっちゃばれ広場
https://www.sannichi-ybs.co.jp/SP/events/soraichi

甲府は初です。駅の中なのでたくさん人が通りそうです。
イベントもたくさんやっているようですね。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



【追記・展示3】

イベント参加
第60回アース・エコ・フェア浜松城公園2021~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
満開の桜と豊かな樹々、野鳥などを観ながら買物をお楽しみください。来園者の多い公園です。

日にち:2021年3月27日(土)~29日(月)
時間:10:00~16:00
場所:大怪店
住所:浜松城公園 中央芝生広場
〒430-0946 浜松市中区元城町100‐2
https://www.at-s.com/event/article/living/307747.html

初の静岡遠征。そしてお城。
とっても楽しみです!静岡妖怪ももっていきたいな。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~







先月は吉祥寺や道の駅富士川に出店してきました。

吉祥寺は駅から約30秒!ハモニカ横町の中のテントへの出店。
まわりの飲食店からおいしそうな匂いがぷんぷん。お腹がすきながらの展示となりました。









道の駅富士川は今回で3回目の出店。
1日目は風が強くてほとんど飾れませんでしたが、2日目は平和に始まりました。
それでも14時過ぎたくらいからまた風が強くなったので、早々に離脱。
この季節の外の展示は気候が安定しませんね。

今回は什器を2台投入しました。
テントと違って屋根がないので作品が日の光で鮮やかにみえます。
壁面を作れるので壁になってとってもいい感じになりました。


朝一で出店場所の抽選があるのですが、1日目は15人中で15番目!
2日目は14番目でした。
ホント、くじ運がないないなあ・・・



なかなかイベント出店に二の足を踏みがちな昨今です。
不安なく楽しめる日が、早く来てほしいものですね。


大蛇堂-おろちどう-
TEL: 090-6251-8657
E-mail:orochidou@gmail.com

メールマガジンを受け取る